7月の振り返り🐸

Home » ITW通信 » 7月の振り返り🐸

みなさんこんにちは!大洞です🍡

私が更新しているということは…金曜日や✨

ブログを書いていると1週間の流れの速さを感じます…

さて、7月の平日ももう最後!次に更新する際には8月!?もう夏ですね~

私は24歳になって1か月がたちましたが、1年前の自分と比べるとできることや経験、やりたいことがとにかく増えたなと感じ、なんだか少し自分をほめてあげたくなりました。

この1か月を振り返ると、管理職研修を受け、新卒の子たちが来年入ってきてくれる時のことを考えたり、エキスポに行きさまざまな販促の手法を見て学んだり、社内向けにSDGs研修を行い、取り組みについて今一度考えたり、インボイス制度に関するセミナーを1時間半にわたり行ってきました。(大好評いただいておりアーカイブ配信中です)

PRチームとしても新たな取り組みを多く進めながらセミナーの開催に邁進し、忙しい日々を過ごしておりますが、充実しているからこそ早く過ぎているのかな、と思います。

私はなんでもやってみたい!と思い調べてしまうので、落ち着いて見え…る(?)けどバタバタなのですが、そんな新卒2年目で世間知らずな私の提案をしっかりと検討して、感想、指摘を下さったり、GOを出してもらえる環境にいられることを実感しています。

少し感動秘話(?)のようになってしまいましたが、夏バテに気を付けつつ8月も周りをみる、気遣うとともに全力疾走を続けたいと思います!

みなさんも水分をたくさんとって、肩の力は抜きつつ、一緒に走りましょう!

それでは👋(=^・^=)

 

Posted on