経費精算システム設定・運用代行
正直「システムの導入って、ハードルが高い」と思いませんか?
システムを導入される際のお悩みのほとんどが
「導入するときの設定に工数がかかりそう」
「導入しても自社で活用した運用ができるか不安…」
「システムに変えて慣れるまで手間と時間がかかりそう…」
導入や運用への不安です。
経費精算システム保守サポートご案内動画
取り扱い製品一例
IT Worldが選ばれる理由はここにあります
1 |
「お客様の運用に合わせた最適な設定代行」 |
2 |
「導入後の徹底した独自保守サポート」 |
3 |
「面倒な経費精算業務をまるごと代行」 |
経費精算システムの設定や運用で必要な事項
従業員マスター関連
入社従業員の登録 |
既存従業員の修正 |
退職従業員の無効化 |
管理者マスター関連
新規管理者の登録 |
既存管理者の修正 |
退職既存管理者の無効化 |
新規管理者へログインIDの送付 |
科目入力
税区分登録・編集 |
勘定項目登録・編集 |
経費科目登録・編集 |
ワークフロー関連
所属の追加・修正 |
既存ワークフローの修正 |
役職の追加・修正 |
ワークフロー設定 |
申請関連
各種申請フォーム分類 |
各種申請フォーム作成 |
申請の削除・取り消し |
プロジェクト設定 |
取引先設定 |
精算関連
支払口座設定 |
外貨経費設定 |
締め日設定 |
日当手当設定 |
従業員への案内
ログインIDの送付 |
システム操作説明 |
従業員からの問合せ対応
従業員からの問合せ対応 |
管理者からの問合せ対応 |
エラー対応関連
未申請への対応 |
未申請への申請催促 |
申請不備への対応 |
データ確定関連
締め処理の実行 |
給与転送取込フォーマット修正 |
マニュアル関連
不具合時マニュアル作成更新 |
従業員向けマニュアル作成更新 |
管理者向けマニュアル作成更新 |
連携関連
会計製品との連携 |
ルール関連
支払い後の対応 |
仮払いや未払いの見直し |
電子帳簿保存法への対応
対応している場合・対応している帳票とワークフロー |
その他
原本の回収 |
従業員/管理者の権限設定 |
セキュリティ、ガバナンスの強化(社員) |
利用端末の制御 |
出力データ |
利用可能IPの制御 |
レイアウト |
入力必須項目 |
導入の際にこんなサポートがあればって思ったことありませんか?
導入の際にこんなサポートがあればって思ったことありませんか?
煩雑すぎて不安!
従業員マスターやワークフロー関連などの |
お客様の要望や働き方、ワークフローに合わせた最適な設定をプロがとことん向き合って行います。
同業他社様の事例も踏まえて、最適な設定内容を弊社からご提案させていただくこともございます。 |
効率化したい経費精算業務の洗い出し |
経費申請を省力化・自動化して、生産性を向上させたい、内部統制を強化し経理部門の業務負担を軽減させたい、稟議などのワークフローまで自動化させたい、など様々な視点から効率化したい経費精算業務を洗い出し、優先度を決めて進めていけます。 |
他システムとの連携見直し |
それぞれのシステムに社員マスタを登録しているというような「重複している作業がある」「情報を連携するための作業」が発生していることがあります。 システムを最適に利用するための連携・見直しを行うことができます。 |
設定だけでこんなにもたくさん!?
できる気がしないけれど、メーカーの設定プランほどコストもかけられない…
けれど設定に工数をかけすぎていいのかな…
設定を変更するときはどうすれば…!?
IT Worldの設定代行を検討してみませんか? |
操作指導オプションもございます!
従業員マスター関連やワークフロー関連、マニュアル関連やエラー対応関連など
各カテゴリーごとに操作指導を受けられます!
※設定は自社で行い操作指導のみ受けるといった形でも受け付けております!
導入じゃなくても支援させていただけます。
独自保守サポートでシステムの活用
インボイス制度など、法改正に対応した フォーマットへの変更・ワークフローの変更 |
適格請求書(インボイス)への知識が豊富な担当者にお任せいただけます。
さらにワークフローの承認設定や会社独自のルールに合わせた運用の支援を行います。 |
お困りごとがあるときに
いつでもご相談いただける安心感 |
お困りごとや聞きたいことがあった時、マニュアルが送られてくるだけではありません。
いつでもメールや電話でお答えさせていただきます。 |
もとから使えている機能
+αでのくみ上げ |
例えば会計システムへの仕訳連携など、せっかく導入されているそのシステム、しっかり活用できていますか? ITW運用支援では業務効率化のために今改善した方がよい点などのご提案から真の業務効率化が進みます。 |
独自保守サポートでの支援
操作のご質問・エラーへの対応をお受けします
»操作の質問関連
→お客様の運用や設定環境を把握した専任の担当者がご質問への回答を行う事で課題解決の生産性が向上します。
専任の担当者へ従業員から直接お問い合わせいただけます。
»エラーへの対応関連
→お客様の運用や設定環境を把握した専任の担当者がエラーへの対応を行う事で課題解決の生産性が向上します。
→軽微な修正も専任の担当者がスピード感をもってご対応いたします!
IT Worldは
「なんでも気軽に相談しやすい!」「困ったらすぐに聞けば安心できる」
などのお声をよくいただいております!
少しだけ調整したい…
そんな時にも大きなトラブルの際もいつでも頼れるところが、
ITWorldが選んでいただける理由の一つです!
これらの項目をまるごとIT Worldにおまかせできる
運用代行の詳細はお問合せください
価格表(税抜)
経費精算システム
設定代行 |
基本プラン:150,000円~
独自保守サポート:5,000円~/月額 |
おすすめプラン内容(一部) |
従業員マスタ関連/科目入力/申請関連
マニュアル関連/他システム連携関連など
【運用代行】50,000円~/月額 |
経費精算システム
操作指導 |
従業員マスター関連 マニュアル関連 他システムとの連携関連など各プラン1回3時間:100,000円 |
経費精算システム 説明会価格 |
従業員向け説明会の実施 80,000円~/1回管理者向け説明会の実施 80,000~円/1回管理者向け承認研修の実施 400,000円~ |
IT導入補助金2023の活用で導入可能です!
✓IT導入補助金2023では「インボイスへの対応」がキーワードに
✓通常枠よりも補助率の高いデジタル化基盤導入類型では、経費精算・会計・受発注・ECサイトシステムの導入に最大3/4の補助!
✓IT Worldでは昨年度も多くの採択を支援してきた実績があります!
✓経費精算システム+その他のシステムも合わせてご検討いただけます!
✓導入・運用のコンサルティング料金も補助の対象です!
IT Worldは中小企業のみなさまが業務の効率化を
すすめていく際になんでもご相談していただける企業を目指しています。
こんなことからでも相談していいの?なんてこともぜひ!
お気軽にご相談ください。