祝🎊 初セミナー終了~5月を振り返る~

Home » ITW通信 » 祝🎊 初セミナー終了~5月を振り返る~

祝🎊 初セミナー終了~5月を振り返る~

Posted on

こんにちは!タカウチです🌻

 

もう夏かと思うくらい、暑い日が多いですね💦

汗をかくのは嫌だけれど、太陽を見ると元気が湧いてくるので夏は割と好きです💖

 

話は変わって、先日紙ストローでコーヒーを飲んでいたのですが過去一でふにゃふにゃになってしまい、面白かったので皆さんにも共有します!

錯覚のように見えるのですが、ちゃんと歪んじゃってます( ´艸`)

私は周りと比べてすぐふやけてしまうのですが、違いってあるんですかね、、?

ふやけると飲めなくなってしまうので、上手く飲めるようになりたいです🥤

時間がある時に調べてみます!調べたらまたブログでお話するのでぜひチェックしにきてくださいね☺

SDGsといえば、弊社でも取り組んでいます🍃

興味のある方はぜひチェックしてみてください↓

サステナブル(持続可能)な社会の実現に向けたIT WorldのSⅮGsへの取り組み

 

さて、タイトルにもある5月の振り返りをしていきたいと思います。

一番大きなできごとといえば、つい先日なのですが初セミナーを終えました!!

手が震えるほど緊張していました💦

緊張しっぱなしでたくさん噛んじゃったな、、アンケートスムーズに誘導できなかったな、、

など、反省点を挙げるとキリがないのですね。

とはいえ、無事に終えることができてホッとしています。

初セミナーを祝して今週はおいしいものを食べようと思います🍖

 

プライベートな話をすると、5月は体調を崩しがちでした。

前半はずっと鼻水を噛んでたような、、

鼻水以外の症状はなかったので、アレルギーですかね?

詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!

寒暖差にはもともと弱いタイプなので梅雨も気を付けていこうと思います!

 

あとあと、先日友人と盛り上がったのですが、入社してまだ2か月✌

2か月前には大学生だったと思うとびっくりですよね!

生活習慣も考え方も少しずつ大人になってきたように感じます。

半年後にはどんな感じになっているのだろう。

覚えていれば、半年後のブログでも話したいな~と思っています!

 

久しぶりにブログを書くと、書きたいことで内容がまとまらなくなりそうなので、

本日はここら辺にしようと思います!

GW、5月病など、盛りだくさんな5月を過ごした方も多いかと思います✋

1か月お疲れ様でした。

6月は梅雨が待っているので、体調管理に気を付けて元気に過ごしましょう☔👋

 

そして今日は金曜日✨

今週もお疲れ様でした!

よい週末をお過ごしくださいね⭐

ではまた6月にお会いしましょう👋