GW明けました🐿

Home » 未分類 » GW明けました🐿

GW明けました🐿

Posted on

こんにちは!イシタニです🐿

GWも明け、今日からまた日常が戻ってきました!

社会人になって初めての大型連休✨大好きな友人らと会い、好きなものを食べ、好きなことを大いに満喫するという大満足の5日間を過ごしました。

久しぶりに公園に行き、お花畑で癒されたり、四つ葉🍀探しに奮闘したり、グリコをしながら公園内を散歩したりして、太陽の光を浴びてリフレッシュもしました😊(童心を取り戻しました(笑))

このお花畑の前でウェディングフォト撮影が行われていて、幸せな気持ちをおすそ分けしてもらいました✨

 

美味しいものもたくさん食べました!初のサバのココナッツカレーは絶品でした~!カレーの沼にはまりそうです、、、(笑)

カヌレもアイスも大好きな私にとってこの2つのコラボは最強でした✨

 

このような感じで充実したGWを過ごし、心身共にリフレッシュすることができました。改めて、リフレッシュの重要さも感じました。

GW中もお仕事をされていた方々のおかげで楽しめたと実感しております!感謝の気持ちを忘れずにいたいです😊

皆様のGWはいかがでしたか?

このリフレッシュがプラスの方向に作用するよう、残りの5月も気を引き締めて(無理はしない程度に◎)頑張ります!

さて、そんな今月の23日にPRの23卒チームで、インボイス×電子帳簿保存法対応セミナーを開催いたします。初めてのセミナーでドキドキしておりますが、準備をしっかりとして挑むために3人で奮闘しております🔥

お時間が合う方はぜひご参加いただけると幸いです✨

この他にもセミナー開催しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

今週も駆け抜けるぞー!!!