労務DX オフィスステーション

Home » 労務DX オフィスステーション

人事・労務を
ペーパーレスで効率化

社会保険・労働保険の行政手続きにかかる業務時間を大幅に短縮。
入社手続きなどで発生する従業員情報の回収も、ペーパーレスでラクラク。
業務の効率化により、管理部門の生産性も向上します。


Point : スマートフォンでも入力できるから従業員も快適

大幅に効率化
ペーパーレスで効率化

類回収やチェック作業に多くの時間を取られていた年末調整が
カンタン&ペーパーレスに。従業員はパソコン・スマートフォンから
最短3分で書類提出。担当者のチェック業務も大幅な効率化を実現します。


Point : 一問一答形式だから従業員からの質問が激減

給与・賞与明細を
カンタン3ステップでWeb配信

紙で対応していた給与明細・賞与明細を
Web配信することで、業務効率を大幅アップ。
毎月の給与明細の印刷・封入作業が必要なくなり、
社内業務の効率化とペーパーレス化を実現します。

Point : 毎月の明細の印刷・封入作業はもう不要

マイナンバーの
収集・運用・廃棄を一元管理

マイナンバーの収集・運用・廃棄を一元管理するクラウドシステムです。
最高レベルのセキュリティシステムで、
情報漏えいや不正アクセスのリスクを防ぎます。


Point : 企業が対応すべき安全管理措置に完全対応

有休管理がラクラクで確実に
業務もリスクも激減

有給休暇取得義務化にともなって新たに発生する「管理コスト」を、
ITによるシステム化、シンプル化、
そしてペーパーレス化の実現によって大幅に削減します。

Point : 年5日間の有休取得義務化に完全対応

ご導入の検討やご相談はこちらまで

機能やプランなどの詳細から運用のご相談までお気軽にお問い合わせください

基本知識や導入事例


ご検討用の資料や
稟議資料にご利用ください

無料資料請求は
こちら

サポートデスクも利用可能


正式契約後もそのまま
同じデータを利用できます

無料トライアルは
こちら

お気軽にご相談ください


[平日] 9:30~12:00 / 13:00~17:00
お電話でも承っております

お問い合わせは
こちら