もうすぐ社会人初GW🐈

Home » ITW通信 » もうすぐ社会人初GW🐈

皆様、こんにちは!サトウです☺

前回、初めてブログを更新してから3週間が経ったなんて信じられないくらい体感では早かったです💦

つい最近まで大学生で昼夜逆転生活だったので

しっかり寝て朝早く起きるなんて考えられませんでしたが

人間の適応力は凄いもので、今では日付が超す前には眠気が来て

休日でも7時に1度目が覚めてしまいます(笑)

 

先日祖母の78歳の誕生日だったので、家族でお祝いしました㊗

前回のブログでもケーキの写真を載せたので、めっちゃケーキを食べる人みたいですね(笑)

でも甘いもの大好きなので、幸せです♪

まだ、入社してから日が浅く、研修も受けながらなので大きなお仕事には携われてないのですが

各種SNS【Instagram(企業垢)Instagram(採用垢)/X(旧 Twitter)/Facebook】の更新はしているので、是非覗いてみてください!

私の部署の上司は2人いらっしゃるのですが

お二人ともとても優しく、凄く活躍されています。

そんな2人は中途採用で入社して現在、会社の重要人物として働いています

IT Worldでは私のような新卒採用はもちろん、中途採用も積極的に行っております☀

▶IT World中途採用ページはコチラ

▶IT Worldマイナビ2025新卒採用ページはコチラ

是非ご確認ください♪

社会人としての初のGW全力で楽しみたいと思います🔥

そのために今週1週間も一緒に頑張りましょう!

Posted on