イベント出展ではしゃぐ社内

Home » ITW通信 » イベント出展ではしゃぐ社内

みなさんこんにちは!ボラです🍡

前回のブログからすでに3週間経っていることに衝撃を受けつつ、今日もブログを書いています💦笑

今回はいつものような式辞かよ、みたいなものではなく…笑

今日は4月17日に出展する

経理DXをリアルに体験・比較できる「未来を切り拓く:経理の進化とデジタルツールの活用戦略」

にて利用するタペストリーが届いて社内ではしゃいでいました、という内容です!

リアルベントで展示のようなものを出すのはほとんどはじめてに近しいので、タペストリーを作成いたしました!✨

(イベントにて登壇する石橋部長とPRエザワ)

二人とも嬉しそうです。
当日は15:30にイベントが開始され、17:00からは石橋部長がパネルディスカッションに登壇いたします!

経理ご担当者さまの幅広い業務課題に、各専門家が様々な視点で解説するイベントです!

本当にぜひ課題をお持ちの皆さまにご参加いただければ、何かしらの形で解決策が見つかると心から思っていますので、ぜひ渋谷まで足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント詳細はこちら

それでは皆様、ぜひ会場でお会いしましょう!✨

Posted on