初めまして😊

Home » ITW通信 » 初めまして😊

最近は夏のように暑い日であったり、まだまだ厚手のコートが手放せないくらい寒い日があったりして服装に迷いますよね⛄🍉

花粉症の方はとてもつらい時期ですよね🌼

 

こんにちは、私は新入社員のサトウです☺

入社式から1日経って今日から本格的に社会人としてデビューしました!🌸

新生活に慣れることはもちろん、覚えることが山積みで今にもパンクしそうです…きっと今同じ状況の方も多いと思います。

ですが、かっこいい上司の方々も同じような時期があったと思うとなんだかほっとする気分になります( *´艸`)

ガチガチに緊張して慣れない自分に優しく接してくださる上司の方々の役に立てるように少しづつ成長できるように自分なりにこれから頑張っていこうと思います!

私たちは24卒ですが、IT Worldでは25卒の新卒採用も行っています。

https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp262181/outline.html

 

この間、バイト先の後輩から卒業祝いをしてもらった写真を添えて♪

皆さんも体調に気を付けて、一緒に頑張っていきましょう🔥

 

Posted on