来年の目標は整理すること!!

Home » ITW通信 » 来年の目標は整理すること!!

こんにちは☕

最近は、少しずつ温かくなってきておりますが、コートは手放せない気温ですよね😅

毎回出かけるときに、春用のアウターにするか冬用のアウターにするか迷ってしまいます (笑)

 

さて、本題に入りまして、今日は来年の目標について書いていこうと思います!

来年の目標はずばり「整理整頓をすること」です!!

私は、昔から片づけを後回しにしてしまうことが多いため、一度にガっとかたづけることが多いです。

この性格は、仕事で使用しているパソコンも同様で、

ダウンロードした資料は、PCのダウンロードフォルダーに一旦入れてしまうため。

多いファイルの中から探す作業が発生します…

 

そのため、身の回りの整理整頓はもちろんですが、

PCの中もしっかりと整理先頭していきたいと思います!

 

皆さんは、整理整頓のコツやマイルールはありますか??

来年の私に向けて、アドバイスをいただけると嬉しいです✨

 

最後に、先日いった麻布台ヒルズで取った写真を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋

Posted on