もうすぐ1年✨

Home » ITW » もうすぐ1年✨

こんにちは☕

最近は、PR業務の他にもいろいろな業務をさせていただいているので、

いかに効率良く、チームで協力できるかを意識してお仕事に取り組んでいます!

 

もう少しで社会人2年目になる私ですが、1年目を振り返ってみると

色々学ばせていただいた1年だったなぁと考えさせられます!

最初は、社会人生活になれることに精一杯でしたが、

優しい先輩方のおかげで、あっという間に会社になれることができ、

いつのまにかお菓子の日という日までチーム内で設立させちゃいました(笑)

 

同期とは、入社当時からずーっと仲が良く、月1で同期会を開催するほどです!

今月末には、全員でスポッチャに行く予定があるので、とても楽しみです😊

このように、協力しつつ、仲の良い環境で1年間お仕事が出来たことに大感謝ですね!!

今後も、切磋琢磨しつつ、自分の成長にも目を向けたいと考えております!

再来週のブログが、1年目の最終ブログになるので、2年目の意気込みは

そのブログで書こうと思います💪

 

それでは最後に、以前食べた六本木のシュークリームの写真を👏

Posted on