今後の健康のために🔥

Home » ITW通信 » 今後の健康のために🔥

こんにちは!ナガシマです☕

最近は鼻がムズムズすることが多々あり、花粉の時期が始まってしまったのではないとおびえております…

お願いだから今年は、花粉の飛散量が少なくありますようにと願うばかりです(笑)

 

そんな花粉におびえているナガシマですが、

やっとこさジムに通い始めました👏

大きい施設なので、筋トレ器具はもちろんのこと、プールやスパもついているんです!

少しずつでも色々なトレーニングに挑戦しようと思います!

 

ハイブリットワークもはじまったので、勤務後にサクッと運動しに行けるのもいいですよね✨

運動は、デスクワークの運動不足解消や現状の体系維持ももちろん大切ですが、

今後の健康にも大きく関わってくると思うので、今のうちから習慣づけていきたいと思います!

私は、おばあちゃんになっても自分の足でいろいろな場所に旅行に行きたいので、

健康第一で生活していきたいです!

 

もちろん運動面での健康も大切ですが、仕事面での健康も大切ですよね🙌

主に「健康経営」ですね!

IT Worldは、健康経営にも力をいれており、「健康経営宣言」をしております。

主な取り組みとしては、

・健康診断 ・残業時間の削減 ・有給消化の推進

ですね!

こちらのページからぜひチェックしてみてください✨

それではまた再来週👋

Posted on