新年のご挨拶と今年の目標

Home » ITW通信 » 新年のご挨拶と今年の目標

みなさんこんにちは!ボラです🍡

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

IT Worldでは4日より営業を開始しております!

やはり、1月の初めに話題となるのは【今年の目標】ではないでしょうか。

ということで、わたしの今年の抱負と目標をみなさんにシェアさせてください…🎍

わたしの2024年の抱負は【外柔内剛】です!

やはり広報という職についていたり、外部の方や部下、クライアント様など幅広い方との出会いが今年もあると思います。

そんな中で外柔、柔らかく穏やかに見えるものの…内剛、内側は強い意志を持っている。

めちゃくちゃかっこいいですよね…✨

今年の目標をかなえるという強い意志と、人当たりや寄り添いといった元来ずっと大切にしているところの両立を目指して尽力していきたい、そんな1年です。

そして目標は2つあります。

①社会保険労務士資格の勉強

②英語を身に付ける

二つとも学びに関する内容ですね。

どちらもそう簡単に行くものではないからこそ、今すぐ始めよう!と思い、

昨日の夜2時間半、今朝も1時間前にオフィスについて勉強してました!

どうして勉強することってこんなに楽しいんだろう…と思うと同時に学生時代に気づけばよかったという後悔もありますが、今気づいて学べているのでヨシ!としましょう。

ちなみに、昨年末に受けた衛生管理者の試験は無事合格することができました!

業務に生かし、身に尽く学びであるように引き続き頑張ります✍

社会保険労務士を目指したいと感じたのは、弊社と協業していただいている社労士の先生とお話しさせていただく機会が多く、あこがれを持ったからです。

▶弊社と協業していただいている社労士様紹介ページはこちら

こうして仕事が自分に大きな影響を与えてくれたり、今後英語を身に付けてさらに仕事の幅を広げていこうと思えたり、社会人は楽しい事ばかりではないけれど、たくさんの出会いや学びで自分がすこしずつ好きになれる素敵な経験ですね。

そして1月にはOBC社様とのセミナーも開催予定と、毎日刺激的な日々を送っています。

みなさんはどのような目標を立てましたか?

ぜひ教えてください!✨

そして本年もなにとぞよろしくお願いします!

それではまた👋

 

 

Posted on