最近はやりのデジタルデトックス🏞

Home » 未分類 » 最近はやりのデジタルデトックス🏞

こんにちは☕

最近は11月なのにも関わらず、温かい気温が続いていますね!

弊社の社員も気温差のせいか体調を崩してしまっている人が数名います💦

皆様も気温差にはお気を付けください!

 

ということで、本題ですが…

今回は、最近話題のデジタルデトックスについてです!

私は、普段六本木で勤務し、ぎゅうぎゅうの満員電車に揺られて通勤しているため

たまには建物や人が少ない、自然いっぱいの場所に逃げなくなることがあります笑

 

今まで、自然に触れるため海に行ったり、大きい公園に行ってみたりと、様々な場所に

足を運んできましたが、先日過去1番を更新した最高の自然スポットに出合いました✨

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県にある「美ヶ原高原」です!

東京からは片道4時間から5時間かかってしまいますが、それくらい時間をかけてまでも

行く価値がある場所でした!

人も少なく、見渡す限りいっぱいの自然で、目も心も癒されました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリの世界に入ったような場所で、耳を澄ますと葉っぱの音や鳥の鳴き声など

普段都会で過ごしていると気づくことのできない音にも出会えました✨

夏や春は違った良さが感じられる場所だと思うので、

来年か再来年あたりに、また行きたいと思います!

 

皆様も、時間をかけてまでも行きたい絶景スポットがございましたら

公式のSNS(InstagramX)のコメントやDMでお教えください😄

それではまた再来週👋

 

 

Posted on