食って大切💎

Home » ITW通信 » 食って大切💎

みなさんこんにちは!タカウチです🌻

 

急なのですが、私少し前にプチ断食をしておりまして、

毎週火曜日は何も食べない日にしていました。

 

ほどよい空腹ですごく集中できる日もあるのですが、

反対に全然集中できない日もあって…💦

改めて食事って大切だなぁ~と思いました。

私は食べることが好きなので、モチベがなくなるのも大きなデメリットでした。

 

そして私が痩せられないのは、食事が生きがいだからだ!!

という思考に至りまして、

ダイエットを成功させるためには、食への興味を減らすことが一番の近道だと気が付きました。

食を上回るものを見つけていきたいです✊

来月から運動を始める予定なので、たくさん食べて、動いて、健康的に痩せられたらと思っております!

また経過は報告しますね!

 

そして、ここからは最近おいしかったものを載せていこうと思います。

 

まずは、最近作ったカレー&ナンです🍛

ご飯よりナンで食べたくて、「なんちゃってナン」を作りました。

他に載せるところがなかったので、ここに載せちゃいます!

実は褒められ待ちなので、たくさん褒めてください☺(笑)

とてもおいしくできて、楽しくて大満足でした◎

小麦粉と塩と水で簡単に作れるので、ぜひ作ってみてください!!

 

 

続いて、すごく虜になっている「たいやき」です!

オフィスがある六本木のたい焼き屋さんなのですが、

あんこ×クリームチーズなど、定番とはちょっと違うラインナップですごくおいしいんです🤤

疲れてくるとたいやき食べたいな~って言ってます(笑)

六本木に来た際にはぜひ寄ってみてください!

 

話は変わりますが、10月からインボイスが始まりますね😢

インボイス施行後に発覚する課題とかもあるかと思います。

そんな課題を解決できるセミナーがあるんです!

 

【10月17日開催】

インボイス施行後に発覚した課題にアプローチ!課題解決セミナー

~これがラストチャンス!?IT導入補助金の活用方法も徹底解説~

 

インボイス施行後の課題解決のヒントはもちろん、

お得に導入できるIT導入補助金の活用方法もご紹介します!

IT導入補助金2023は終盤に迫ってきていますので、ぜひこの機会にご参加ください◎

▶参加フォームはこちら

 

それでは、また2週間後にお会いしましょ~👋

Posted on