「何もしない」をしにいきます!

Home » ITW通信 » 「何もしない」をしにいきます!

みなさんこんにちは!ボラです🍡

たまには楽しそうなお話も…と思い、浮かんだのが11月にモルディブに旅行に行くことでした!
IT Worldでは【婚休】ということで、結婚した際に5日間のお休みがいただけます!

今回私は11月にその婚休を活用して、土日祝日も重ねて8日間の連休をいただいてモルディブに行ってまいります!✨
もう毎日のようにどう過ごそう?何が必要かな?と目を輝かせて調べています☻

なのでなんとか11月まではルンルンでがんばります!
やっぱりこういうモチベーションだったり、やる気のもとになるイベントって重要だなあとしみじみ。

私はお休みの日も予定を詰めてしまうタイプなので、なかなか何もしないことがないのですが、
モルディブは「何もしない」をする場所なので、何もしないができるようにがんばります!笑

ぜひ帰ってきた際にはモルディブの写真も皆さんにシェアしたいなと思っているのですが、

わたしは海外旅行自体が初めてなので、すっごく緊張…

リゾートにおすすめのグッズや海外旅行におすすめのグッズがあれば、ぜひ教えてください!✨

PRチームでセミナーを開催することもあってか、本当に1か月、2か月のあっという間さを感じることが多いので、

あと3回ブログを書いたら旅行だなんて、きっとあっというまなんでしょう…!

とっても楽しみになってきました!

ついでのようになってしまって恐縮なのですが、私中心に進めさせていただいている【健康経営の取り組み】のページが

公開されました!

心と体の健康への取り組みが、生産性やエンゲージメントに関わるというところをIT Worldでも感じ、

皆さまに共有できればと思っています!

【IT World健康経営の取り組みページはコチラ】

さて、それではまた再来週元気にお会いしましょう~👋

Posted on