初の対面セミナーを終えて

Home » ITW通信 » 初の対面セミナーを終えて

みなさんこんにちは!大洞です!🍡

ちょうど今週の月曜日、えざのブログでいよいよ…!と話していた対面セミナーですが
今週の火曜日、11日に無事開催を終えました!✨

ものすごく、それはそれは緊張しました……!
我々PRチームとしての対面セミナーの開催は初めてでしたので、準備するところ、集客、登壇の0から初めての経験となり
多少バタついたところもございましたが、結果としては成功、と呼んでよいものなのではないかと思います。

また、学ぶことがとても多くありました。
やはりはじめてのことを経験する、というのは刺激的で、成長につながるものなんだなと思いました。

私自身としては、もっと話すときに聞いていらっしゃる方に説得力をもって話すことができるよう、
話す内容に自信を持つことや、緊張しいなので落ち着いて、「伝えるために話している」という目的を忘れずに話すところを
さらに意識していきたいなと思います!

 

今後さらに対面でのセミナーが増えてくると思いますので、その際もみなさまにお伝えしてまいりますね!

それでは、また再来週👋

 

 

他にも7月8月と法改正、働きやすい環境の形成などさまざまなセミナーを開催中です!✨

▶IT Worldイベントページを確認する

 

 

 

Posted on