かわいいお菓子に癒されながら💖

Home » ITW通信 » かわいいお菓子に癒されながら💖

こんにちは!タカウチです🌻

今週もお疲れさまです!

今週はどんな1週間でしたか?

私は少し忙しなくてあっという間の1週間でした。

そういえば、今日は七夕ですね⭐

お願いごとしないと💦

 

そんな今週でしたが、業務中に癒された先輩がくださったかわいいお土産です🥰

かわいいですよね~💖

私は最近余計な事を言っているなと思い、「いわざる」を頂きました!

かわいくて、おいしくて癒されました🍃

 

他にも先輩や同期とランチに行けて、充実した1週間でした。

 

そういえば、今週は健康診断もあり、今から結果に怯えています!

「何もありませんように」を七夕の願いごとにしようかな…

それくらい、何もないことを祈ってます!

 

最近体調を崩している人が多いので、皆さんも体調にはお気をつけくださいね。

暑くなってきているので、水分補給もしっかりと💧

 

話は変わりますが、来週の11日(火)に対面セミナーを開催します!

参加特典として、最大1,000円分のAmazonギフトがもらえるので、

皆さんお気軽にご参加くださいませ✨

セミナー詳細はここをタップ

Posted on