インスタグラムぜひご覧ください✨

Home » ITW通信 » インスタグラムぜひご覧ください✨

こんにちは!タカウチです🌻

 

6月が始まりましたね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

上半期の締めくくりとなる今月はどんな1か月にしましょうか、、

 

私は、ダラダラしない1か月にしたいと思っています!

先月は低気圧のせいなのか、帰宅後ダラダラしちゃうことが多かったです、、

ありがたいことに定時に帰れることが多いのに、もったいないですよね

なので、今月は帰ってから早めに寝る準備を終えることが目標です✊

みなさんの目標もぜひ聞かせてください!

 

そして、タイトルにもありますようにインスタのお話をさせていただきます!

今月のインスタは新卒社員の紹介を行っています。

インタビューを掲載しているので、新卒社員の雰囲気を知っていただけるかなと思います!

「就職活動」に関する質問にも答えてもらっているので、

23卒チームがどのような方法で就職活動に取り組んでいたのか、ぜひ参考にしてくださいね⭐

 

過去の投稿では、社員紹介を行っていますので、会社の雰囲気もつかんでもらえるインスタとなっています🍃

お仕事の合間の息抜きなどにぜひご覧ください!

IT Worldインスタグラム

 

新卒同士は本当に仲が良くて、月1で同期会を開いています!

先輩から同期は大切というお話をよく聞くので、これからも助け合って頑張っていこうと思います🔥

 

本日はこの辺で👋

次のブログでお会いしましょ~!

Posted on