最近のマイブーム☕

Home » ITW通信 » 最近のマイブーム☕

皆様お久しぶりです!

ナガシマです☕

最近は天気や気温差が激しいですよね・・・

特に、土日が天気が悪いことが多く、気持ち良くお出かけできていないのがとても残念です😢

ですが、そのような天気も楽しもう!と思い

私は、天気に左右されなくリフレッシュできる場所に毎週末通っております

 

それは、スパ施設です!!

岩盤浴とサウナがあるため、汗をかいて体の内側からキレイになるよう自分と戦っております。

そこの施設は、岩盤浴のスペースに漫画がたくさんあるため、休憩の漫画タイムも楽しみの一つになっています✨

そして、サウナ後のオロポも欠かせませんよね!!

最近行った時には、キレートレモンとオロナミンCの二つで割るドリンクを飲んでみましたが、

やっぱりオロポには勝てませんでした(笑)

サウナは暑くてつらいと思われがちですが、

サウナ→水風呂→外気浴 は控えめにいって最高なので、一度試してみてください✨

 

さてさて、実は今週から弊社Instagramで新卒紹介がはじまっております!!

なんと私はトップバッターを務めさせていただきました✨

新卒メンバーのプライベートや就活についてなど、たくさんの情報が詰まっていますので、

ぜひ、ご覧いただければと思います!

Posted on