たまには贅沢も大切?☕

Home » ITW通信 » たまには贅沢も大切?☕

お久しぶりです☕

今週は再び新卒チームで更新させていただきます✨

 

4月も終盤!ゴールデンウイークも目の前です!

皆様はゴールデンウイークの予定は決まりましたでしょうか

私は旅行に行く!と決めたはいいものの、場所も決めておらずそろそろ決めなければと焦っています💦

 

さて今日は、最近感じた「たまには贅沢も大切?」という内容をお話しできたらとおもいます☕

頑張った時、何かを成し遂げた時、誕生日や大切な日など、

皆さんはちょっとした贅沢や思い切った贅沢していますか?

 

私はついこの間、思い切った贅沢として高級なお寿司を食べました💛

一貫一貫出てくるお寿司が全部おいしくて、幸せいっぱいなひと時でした!

 

 

特にこの海苔巻きと、うなぎドックが本当に本当に美味しかったです🤤

普段より高い金額でも、特別な経験も同時に買うことができる体験することが出来ると考えると

たまには贅沢も大切だと思えるようになりました✨

 

部長にこのエピソードをお話しさせていただいた際に、

「次は今回よりもさらに上の経験をすることが大切」と教えてくださったので、

今後もお仕事を頑張って、さらに上の贅沢、経験ができるようにしていきたいと思いました✨

 

ぜひ皆さまもゴールデンウイークを機会に、贅沢をしてみてはいかがでしょうか😊

今週は再び新卒チームでTwitterを更新しております!

ぜひ息抜きなどで見に来てください🔍

 

 

Posted on