やさしい職場に感謝🐈 / セミナー続々計画中!

Home » ITW通信 » やさしい職場に感謝🐈 / セミナー続々計画中!

 

こんにちは!

二週間ぶりのえざわです😺

 

先週はチーム新メンバーの皆さんのフレッシュな投稿をお送りいたしました✨

 

私も負けないようにフレッシュなブログを…

というのは悲しいかな恐らく難しいので、今まで通りゆるいトピックやお知らせを

皆さんと共有していけたらいいな~と思っております😋

 

少し遡りまして今月初旬のことになります。

私事ですがありがたいことにひとつ歳を重ねさせていただきました🎂

 

これは4月上旬生まれあるあるだと思うんですが、

学生は入学式やクラス替え、社会人は部署移動など

人の動きがバタつきがち、かつコミュニティが未完の状態で誕生日を迎えると

なかなかお祝いをしてもらいにくいんですよね…(笑)

 

でも今年は違いました!

出社したらデスクの上がなんだか賑やかで、部署内外の方からお祝いの品々が…🍡🐣

優しい世界過ぎましたね…🌎

 

さらに、お会いして数日の新卒の皆さんからもプレゼントを頂き…🐿🌻☕

本当に皆さんありがとうございました( ;∀;)

 

こんなあたたかい職場で働けていることに改めて感謝です!

メンバーが増えてにぎやかになった職場、全員が笑顔で過ごせるように

やさしさと感謝の心を常に忘れずに頑張っていきたいとしみじみ思いました🍵

 

やっぱりフレッシュなこと書けませんでした!!!

まずは新卒の皆さんにスタバの流儀を教えてもらおうと思っているえざわでした🐈

 

また次回のブログでお会いしましょう(@^^)/~~~

 

=================

5月セミナー続々開催予定✨

お忙しい皆様の情報収集を今月もIT Worldがお手伝いします🔥

イベント一覧

 

 

 

Posted on