来週からは23卒チームがブログに登場します🌸

Home » ITW通信 » 来週からは23卒チームがブログに登場します🌸

おはようございます!🌸大洞です🍡
先週の金曜日には「来週から新卒が入ってくる!✨」って話してたのに…
もう今週も終わりなんて、早いですねえ…!

新卒メンバーは今週きっと、さぞ疲れたことでしょう、新卒も先輩社員もみんなゆっくりと休める土日でありますように。
さて、タイトルにもあるように、来週からは新卒メンバーにもブログを更新してもらおうと思っています!
はじめは自己紹介をしてもらおうかな?と考えていますが、みんなの個性がどのようででてくるのか、今から楽しみです!

今週は私も新卒のみんな向けに研修をいくつか行いました。
研修を行っていると新卒メンバーとのコミュニケーションがたくさん取れたり、
みんなの個性なんかも見えてくるので、大変興味深く、私自身もみんなに研修をしながら学ぶことが多いのでとっても良い経験をさせていただいているなと感じています。

来週からはTwitterにも登場しますので、楽しみにしていてくださいね🐦
PRもますますできることの範囲が広がっていくと思うと、本当に楽しみです!

 

さて、そんなPRチームですが、4月も多数セミナーの開催を予定しております!
私が担当する、14日開催の給与前払いサービスに関する仕組みやメリット、詳細方法まで徹底解説セミナー、ぜひ今需要が高まっている【警備業界・建設業界・人材派遣業界・飲食/宿泊サービス業界】の皆様にご覧いただきたい内容となっております!

詳細はこちらを✓!

それでは来週からのブログもぜひお楽しみに🌸👋

Posted on