23卒入社まであと26日🐣24卒新卒採用もスタート🐣

Home » ITW通信 » 23卒入社まであと26日🐣24卒新卒採用もスタート🐣

みなさまこんにちは、スエです🐣

3月も半ばに迫ってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

あと数週間もしたら4月…

この4月には、IT World創業以来初めての新卒社員を迎えることもあり、

研修の準備や、受け入れ態勢や気持ちの準備をしたり…と、みなどこか

ソワソワしております☺

 

入社式の準備を担当している私ですが、大丈夫かな、漏れはないかな、と

既に若干緊張しております。☺

 

さて、23卒の方の入社が迫りつつも、同時に24卒の方を対象とした、

新卒採用が既にスタートしております🐣

 

ボラ🍡がデザインと内容をつくってくれた、新卒採用ページでは

弊社がどんな会社で、どんなメンバーが働いているのかがわかりやすく

まとまっています🍡

ぜひ学生ではない方にもご覧いただけますととてもうれしいです🐣🍡

新卒採用2024

それではまた来週🐣

Posted on