創立記念日に名古屋支店のみなさんと📷✨

Home » ITW通信 » 創立記念日に名古屋支店のみなさんと📷✨

みなさんこんにちは🍡大洞です!

今日は3月3日!ひな祭り…よりも創立記念日!

実はIT Worldの創立記念日なんです😊

ということで、研修等もあり名古屋支店の皆さんにも来ていただいたので

社長のご提案でみんなで写真を撮りました!📷

社員写真

素敵な写真じゃないですか??👀

会社案内ページも更新いたしました♪

なかなか一堂に会する機会もなかったのでとってもうれしいです😊♪

こうやって交流ができると社内でのコミュニケーションも増えますね!

研修を行ったりしているとやはり社内でのコミュニケーション、チーム内もそうですが、とっても重要なことだなと思います。

昨日は承認研修も社内向けに行ったので、なんだか今日は社内の雰囲気も素敵🍡

研修を行うだけではなく、意味のある研修とするためにアプリを活用して

PDCAを回して…

これからも社内の雰囲気づくりに気を配って行きたいなと思います♪

それではまた👋

Posted on