興味の幅をひろげる🐈

Home » ITW通信 » 興味の幅をひろげる🐈

 

えざわです😺

 

あっという間に2月が終わりますね…

こうして週に一度ご挨拶させていただく場があると、時の流れの速さを余計に実感します⌛

 

さて、私がチームに参加してから早や4か月が経過しました。

少しずつ業務にも慣れて落ち着いてきましたので、本格的に知識の補填に力を入れなくちゃ!と思っております🔥

 

今興味のあるテーマは『従業員の”モチベーション”や”エンゲージメント”の管理』です!

ここ最近担当させていただくセミナーがモチベーション・エンゲージメントの向上をテーマにしていることが多く、

セミナーに向けて資料収集をしていくうちにその奥深さに圧倒されました📚

(そのテーマを扱ったセミナーのご案内です^^)
【3月16日開催】“持続する組織づくり”のための従業員エンゲージメントアップ  何から始めてどう動く? 徹底解説セミナー
【3月23日開催】離職防止・定着率向上の取り組みはこう進める! 有効なモチベーション管理と配置転換とは?

 

たとえシステムや職場環境を完璧に整えていたとしても、

従業員の方々が意欲的に働いてなければ会社の成長は停滞してしまいますよね…

 

IT Worldではシステム導入や運用支援はもちろんですが、良好な人間関係の構築や心理的安全性の確保などについて

実践的に学べる研修メニューも多数ご用意しております。パワハラ防止研修やメンタルヘルス研修、承認力向上研修など、

中小企業の人材不足が叫ばれる今だからこそ注目していただきたいメニューばかりです👀

 

まだまだ勉強中ですが、セミナーや研修、そしてこのブログでも

皆様に有益な情報をたっぷりと発信できるように日々邁進したいと思います🔥

 

また来週お会いしましょう(@^^)/~~~

 

↓↓3月開催セミナーはコチラからチェック↓↓

イベント一覧

 

↓↓IT Worldの研修ソリューションはコチラからチェック↓↓

研修ソリューション

Posted on