東京での雪⛄

Home » ITW通信 » 東京での雪⛄

みなさんこんにちは!大洞です🍡

今日はなんと東京でも雪が…!

岐阜にいると雪が積もっていても「雪だ~」くらいの感覚だったんですが、(うれしいはうれしいです)

こっちにいると、交通の便に影響がでるから朝から大ニュースで、なんだかソワソワしますね…

帰宅時にピークを迎えることになるようで、電車への影響や滑って転んだりが怖いので

IT Worldでも自宅での勤務がOKとなっています。

(リモート勤務の場合は申請の電子化連携基幹システムでの連絡が取れることが必要になりますよね!)

みなさまもぜひあたたかくされて、足元に注意してくださいね!⛄

今日は寒いからこそ、ということで夜はおでんにでもしようかなあ…🤤🍢

この土日は勉強して、すこしだけお酒を飲んで楽しむ予定です😊

あとのこり一日の半分!やりきりましょ~!!✨

 

先日名古屋の営業の方が持ってきてくださったお土産を添えて…✨(大好きな赤福)

名古屋営業さんからのお土産

 

それではまた👋

 

 

Posted on