1月が逃げた🐈

Home » 未分類 » 1月が逃げた🐈

 

こんにちは!えざわです😺

 

1月が逃げるように去っていきました。

最近本当に時間が経つのが早くて驚いています(・□・;)

ついこの前の出来事だと思っていた記憶が、実際は信じられないほど遠くにあったりしますよね。

 

社会に出てお仕事をするようになってから「記録」をすることの大切さを痛感しています。

思い出したいのに思い出せない、そういう時に限って自分が記録を残していない…

これほど悔しいことはありません(´;ω;`)

 

今まで何度も挫折をしてきた日記、再チャレンジしてみようかなぁ…なんて考えております🤔

ブログを書くたびに今年の目標がアップデートされていきますね…(笑)

 

2月は1月よりももっとあっという間に過ぎてしまうでしょうから、

「無駄にしてしまったなぁ」なんて日をできる限り減らしていこうと思います!

 

それではまた次回(@^^)/~~~

 

 

Posted on