素敵なクリスマスツリー🎄

Home » ITW通信 » 素敵なクリスマスツリー🎄

 

こんにちは、えざわです😺

 

先日Twitterでも共有させていただきましたが、

オフィスのエントランスに素敵なクリスマスツリーが飾られていたのでご紹介です🎄

 

 

オフィスにいるとなかなか季節感を感じることができないので

こういった心遣いにとてもほっこりします😊

 

クリスマスが終わると一気に迎春ムードになりますね。

販売職の経験があるので、12月25日の営業が終わった後の

クリスマスから正月仕様に装飾を変える作業がとても慌ただしかったのを思い出します…(笑)

 

PRのお仕事ではメールマガジンやFAXのデザインを任せていただくことが多いので

季節感を感じられるような色遣いや構成も大切だなぁ…と感じつつ

まだまだ「伝わりやすい内容」づくりの勉強中ですので、

まずは焦らず1歩ずつ成長できたらいいな、と日々考えております🤔

 

チームの先輩のデザインはいつも素敵なので、とても憧れです✨

 

次回の投稿が私の年内最後の更新です、あっという間ですね!

ぜひお楽しみにしていただけたらと思います!

 

それではまた(@^^)/~~~

Posted on