内定者懇親会でした!✨

Home » ITW通信 » 内定者懇親会でした!✨

みなさんこんにちは!大洞です🍡

本日は…待ちに待った23年卒内定者懇親会を行いました!

やっとやっと内定者のみんなに会うことができて、本当にうれしかったです!(^^)!

PRが中心となり、営業部やコンサル、BOにも協力していただき進行も企画自体も初めての中、楽しみと同じくらい緊張や不安も正直ありましたが、

参加してくれた内定者の皆さんと一緒に参加してくれた社員のおかげで私自身はとても楽しむことができました!

みんなはどうだったかな…!

来月には内定式もあり、新卒の子たちと一緒に働くのが近づいてきています。

社会人になること忍耐しての不安を一つでも取り除いてあげられればと思っています!

同時に、期待や希望が増えるように、入社までも入社後もサポートをしていきたいと改めて思いました。

それではまた来週!るんるんな大洞でした(^▽^)/

 

Posted on