夏の終わりを感じながら…🐣

Home » ITW通信 » 夏の終わりを感じながら…🐣

みなさまこんにちは、スエです🐣

つい先日、夏休みに入ります~、夏休みが終わりました~なんて投稿をしていたはずなのですが

気づいたらもう9月…過ごしやすい天気の日がちょっとずつ増えてきて

夏の終わりを感じる日々です。夏の終わりって、他の季節よりも

なんだか少し寂しく感じるのは私だけでしょうか…(‘;’)

ほんの少し感傷的になってしまいましたが、もちろん楽しみなことも…!

 

来月10月には、2023年度新卒社員向けの内定式が開催されます(^^)/

IT Worldでは23卒が初めての新卒採用なので、もちろん内定式も初です…!

まだ私は、内定者の子たちと直接お会いしたことがないので、この日が楽しみで仕方がありません🐣

 

 

こうやって、会社として初めて取り組むことに携わったり…と、毎日ワクワクしながら働いていたら、

あっという間にこの会社に入社して1年…

来年4月に入社してくる後輩となる子たちに、憧れられるようなかっこいい先輩になるべく

これからも日々精進してまいります🐣

Posted on