2023年度新卒内定者懇親会をWEBで開催しました!

Home » ITW通信 » 2023年度新卒内定者懇親会をWEBで開催しました!

みなさんおはようございます!大洞です🍡

昨日は2023年度新卒内定者懇親会をウェブにて行いました!

社員チームとしては、私とコンサル、営業から各1名ずつの計3名で参加しましたが、とっっっっっっても楽しかったです!

年齢は自分と2つしか変わらないものの、やはり緊張しているのかな?と思う様子の子がいたり、ずっとニコニコ話を聞いてくれる子がいたり、趣味の話も個性豊かでした。

はいってきてくれる後輩たちがどうか素敵な社会人のスタートを切ることができるよう、さまざまな形でサポートしたい、と感じました。

PRチームの主任としてもそうですし、私たちPRは新卒説明会から研修も主となって行っているので、いろんな方面でかかわることができるので、困ったとき、しんどい時、頑張りたいとき、いつでも相談して頼ってもらえるよう、自分自身も成長していきます!

2回目の内定者懇親会(開催予定)に向けて、また喜ばしい忙しさが始まります!

来週もみなさん一緒にがんばりましょう✊

それではまた👋

Posted on