この時期の悩み

Home » ITW通信 » この時期の悩み

 

こんにちは、末松です🍳

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私の最近の悩み…それは汗!

 

とにかく汗かきで、冬もダウンとジャケットの下には

半そでのシャツを仕込み、オフィスでは一人半袖姿でデスクワークをしていた私にとって

この時期は本当に大変なんです…。

外を3分歩くだけで、湿気と気温の高さで汗がとまらない私ですが、

オフィスが駅直結で、外を歩く必要がないことと、基本内勤で涼しいオフィスで

過ごせるのはありがたい限りです。

 

だんだんとポストコロナ時代への移行が進むなか、

外回りも増えてきた営業の方々には頭が上がりません………(´;ω;`)!

いつもありがとうございます!

 

体調管理が難しいこの季節、

みなさま栄養いっぱいの食事と十分な休息・睡眠で

お身体をいたわってくださいね!

 

それではまた来週🍳

Posted on