下半期の始まり

Home » ITW通信 » 下半期の始まり

みなさんこんにちは!大洞です🍡

本日は金曜日✨

そして、7月1日、一年の下半期の始まりです。

早いもので、もう今年に入ってから半年も経ってしまいました。

私は客観的に反省したり、振り返ることが癖なのですが、癖のはずが、気づいたら7月で驚いています。

ということで、一緒に2022年の上半期をふりかえりませんか?

私は今年の1月には入社2か月の未熟な小鹿でしたが、インボイス制度に関する勉強とセミナーを開催し、2月は初めての共催セミナーをチームで行い、3月はほんの少し前のように感じますが、セキュリティの勉強をしたり…4月からは簿記検定試験の勉強で始めた朝活(?)が習慣づいてきました。

自身で発信したプレスリリース配信や、SDGs研修などについてもですが、多くのチャンスをいただき、大きな企業では経験できないような業務を任せていただいて、小鹿も少しはまっすぐ歩けるようになってきたのではないかと感じております。(まだまだ小鹿ですが)

振り返るとやはり激動ではありました。皆さんはどうでしょうか?

大人になると1年が早い、というのを痛感していますが、一緒にまた立ち止まって振り返って、さらに頑張り続けられるように協力していきましょう…!

本日の小鹿は以上とさせていただきます。暑すぎるので水分補給は想像以上に行ってまいりましょう。

それでは素敵な週末を👋

Posted on