新年度スタート!

Home » ITW通信 » 新年度スタート!

みなさんこんにちは~🌸大洞です🌸

4月1日!🌸新年度の始まりですね~

朝から新卒の子かな?という雰囲気の方を何人か駅などで見かけて、

心の中で「がんばれ~!」とエールを送っておりました。

かくいう私も今日からようやく社会人2年目になるので新人もいいところですが

やりたいことをやりたいと言えて動ける環境に改めて感謝する日となっております。

そして現在2023年卒の新卒採用も担当しておりますが、

今面接を受けてくれている子たちとも、1年後には働くことが出来るのか~と思うと、

わくわくした気持ちでいっぱいです。

1年や2年の差なんて、もっと先になれば大差ないのかもしれませんが、

わたしたちにはまだ1年はとても大きいもののように感じるのです…

来年の自分がもっと成長しており、新しく入ってくる人に背中を見せられる人間であるように

今年度も頑張ります!

改めて、今日入ってきてくれた方、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

新社会人の皆さん、なんとかなる精神でがんばろうね!

ばいばい✋

Posted on