新卒採用が始まる!🌸

Home » ITW通信 » 新卒採用が始まる!🌸

みなさんこんにちは!大洞です🍡

本日は最近PRチームが集中して取り組んできた「2023年卒新卒採用」について

お話ししたいと思っております!

マイナビの記事入力、採用ページ作成、会社説明会の資料や流れの作成…

未経験ながら全員で一丸となって採用に向かって取り組んでいます!

自分が就職活動を行う時もこうやってたくさん動いてくれていた先輩たちが

社会にはたくさんいるんだなあ…としみじみ…感じる間もないほどに動いておりましたが、

ようやくもうすぐ新卒採用ページ公開ができそうです!

わたしたちがどのように、どんな思いで働いているのか、どんな人たちが働いているのか

少しでも伝わりますように。

これだけがんばれたのも、新卒のみなさんを受け入れたくて、みなさんに少しでも魅力を伝えたくて

動けています!

やから、就職活動中の皆さん、就職活動を始めていかなきゃな~なみなさん、

ぜひ月曜日に採用ページ見てくださいね!!!🌸

以上、採用ページ担当の大洞でした!

Posted on