インボイス制度セミナー開催!

Home » 未分類 » インボイス制度セミナー開催!

みなさんこんにちは!大洞です🍡

少しずつ暖かくなってきていますね!

鼻と目の痒さでも春を感じております…😿

まだ私の地元岐阜では雪が降っているみたいなので、

春を感じるか否かは地域によりけりかな…

さあ!タイトルでお気づきかもしれませんが

3月22日にインボイス制度に対応するために!というテーマで

セミナーを開催いたします!!

1月に開催し、好評をいただいておりますセミナー第2弾ですね!

とはいえ時間も30分延長し、非課税事業者様向けの内容や

簡易適格請求書の内容などをさらに深堀り!

検討が必要な事項に、それに対応していくために必要なシステムの選定の

具体的な方法と提案もぎっしり詰まったものにパワーアップします!

電子帳簿保存法にも触れるので是非是非!

みなさまご検討くださいな🌤

詳細はイベントページから!

それではまた👋

Posted on