メリークリスマスと今年最後の金曜ブログ!

Home » 未分類 » メリークリスマスと今年最後の金曜ブログ!

みなさまこんにちは!こんばんは!おおぼらです!🍡

なんと!今回は!

おおぼらが担当する金曜ブログ、2021年最後の更新でございます!

(月曜日はまだあるよ)

いや~~~、1年、早かったなあ…って毎年言っている気もしますよね。

ということは、一日一日を大切にしていかねば、ということですね。うんうん。

みなさんにとってどんな1年でしたか?

わたしはあわただしかったり、落ち込んだこともあったけれど、はじめての仕事でドキドキ

をたくさん経験して、失敗から学んで、先輩方に毎日いろんなことを教えていただいて、

自分という人間が濃くなったきがしています!

いつもいろんな人に教えてもらったり、面倒を見てもらってしまう人間なのですが、

こうやって成長を重ねて、後輩ができた時に先輩方にしてもらったこと+αでしてあげたいし、

会社に感謝と還元ができる人間でありたいです!

今年がみなさんにとって素敵な1年であったことを願います。

そして来年がよりよい1年となりますように☆

といいつつ、メリークリスマス・イブ🎄なんですよね🎄🗼

気が早い挨拶をしてしまいましたが、みなさまに感謝を伝えたかったのです!

以上、おおぼらでした~🎅

リンリンリンリン…

Posted on