初めての出張

Home » ITW通信 » 初めての出張

.

皆様こんにちは。葛山です!!

.

最近どんどん寒くなってきましたね~

毎朝お布団から出たくない気持ちと戦っておりますが、

仕事が毎日楽しいので、なんとか起きられております(笑)

.

.

先週私は初めての出張がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも週に2回です!!!

.

.

なかなか一緒に仕事をする機会のない名古屋支店、大阪支店の方と

一日一緒にお仕事ができて、とても勉強になりましたし、たくさん出張して

どんどん成長していきたいと強く感じた日でした!

.

それでは今週も張り切っていきましょう💨

ここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

Posted on