初(司会)セミナーが終わった!

Home » ITW通信 » 初(司会)セミナーが終わった!

みなさん、こんにちは!おはようございます。こんばんは!

金曜日の大洞です🍡

最近Twitterでもずっと話していた初めてのセミナーが終わりました。

私にとっては初めてでも、聞いてくださる皆さんにとっては情報を聞きに来てくださっているわけで、

逆に安心して聞いていただくことが大切や!!

と思い、帰宅しては一人、ぶつぶつと練習をしておりましたが

いや~~~~~緊張しました!!!!!!!

手汗の滝が流れてました!!!!✋💦💦💦

実際に話してくださる波多野さん、工藤さんへの信頼はばっちりだったのですが

自分がどわすれしたりせんか………噛みまくったら………と思うと

気が気でなかったけど、皆さんとリアルタイムでお話しすることができて

嬉しかったです!

反省点はもちろんありますが、レベルアップに生かして、セミナーマスター目指すぞ!!!

頑張ったので先輩に買ってもらえました!!!!見て!!!(顔にうれしさが出すぎのおおぼら)

次の機会には読んでくださっているみなさまにも聞いていただけたら嬉しいです。

1月もセミナーはたくさん開催するのでね!!!

それではでは、クリスマスが近づいてテンション高めの大洞でした!

みなさん良い週末を✋

Posted on