日本シリーズ、お疲れ様でした

Home » ITW通信 » 日本シリーズ、お疲れ様でした

こんにちは、すえまつです🍳

 

今年の日本シリーズも、ついに終わってしまいましたね…⚾

 

私の推しチームは出場できなかったため、

特別どちらかのチームを応援していたわけではなかったのですが

テレビを前にうっかり声が出てしまうような場面がたくさんありました。

 

昨年、リーグ最下位同士だった両チームが

こうして日本シリーズという頂上決戦の場で、素晴らしい試合を見せてくれたように、

突然強くなったわけではないように、

うまく頑張りが結果につながらないことがあっても

日々の努力や試行錯誤などの積み重ね

失敗を糧にしていく姿勢が、いつかうまく

「がっちりかみあった」時を呼ぶのでしょう…✊

 

わたしもあせらず、落ち込みすぎず、

日々トライアンドエラーでがんばっていきたいです!

 

みんなえみふる!

(優勝チームのマスコットキャラクターによるブログを読みながら涙が止まらなかったすえまつからでした。)

 

Posted on