今日は4戦目!

Home » ITW通信 » 今日は4戦目!

 

こんにちは、すえまつです。

 

昨日は今年最後の祝日でしたが、みなさまはどのように

過ごされましたか?

 

私は自宅で日本シリーズの第三戦を観戦しておりました⚾

今年は終始緊張感あふれる試合で一秒たりとも目が離せませんね!

私の応援しているチームは出場がかなわなかったのですが

マスコットキャラクターが鳥類つながり🐤ということで

つばめがマスコットのチームを応援しています。🐧

 

今日は第4戦!

私は試合を自宅観戦するため、ばっちり定時で帰宅する予定です😎

 

安心して定時帰宅ができるのも、

電子アプリですでに情報がチーム内に共有がされているからだなぁ、と

技術の発展に感謝する日々です。

さて、今日もがんばるぞ~!

 

末松

Posted on