一緒に年末調整や勤怠管理システムの不安を解決しませんか!?

Home » ITW通信 » 一緒に年末調整や勤怠管理システムの不安を解決しませんか!?

皆様初めまして。

ちょうど寒さも本格的になってまいりました、この11月1日より、PR担当として入社いたしました、大洞です。

おおぼら、と読みます。岐阜県出身です。

関東のほうではなかなか読んでもらえない名字ではございますが、

反対に覚えていただきやすい気もしております!プラス思考で行きます!

さて、入社させていただいたはいいものの、初めての業界、業種で分からないことだらけです。

正直!

今この記事を読んでいただいている皆様とおなじように、勤怠管理…年末調整…どうしたらいいんや…と

不安な気持ちもあります。不安な気持ちがたくさんです。

そんな私だからこそ、皆様の目線に立って、寄り添ってともに不安や疑問の解決のために動けると考えております。

丁寧にやさしく、本当にやさしく寄り添って教えていただけるわが社の先輩方の元、

ぐんぐんと成長してまいる所存ですので、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

不安な気持ち、小さな疑問、コメントなどでいつでもおっしゃってください!

一緒に考えて、皆様に一つでも多く安心を提供していきたいと全社員、心から思っております!

太陽が出ていても風が冷たくなってきましたので、みなさま暖かくして、お体ご自愛下さいね。

それでは失礼いたします。また!

Posted on