バージョンアップはお早めに!!!

Home » ITW通信 » バージョンアップはお早めに!!!

みなさま初めまして、PR担当として入社いたしました末松です。

ITという業界も広報という職種もはじめてで、右も左もわからない状態ですが

優しく、ユーモアあふれる先輩方にご指導いただき、日々充実しております。

 

皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯努力してまいります。

これからもよろしくお願いいたします。

  

  

さて、本日はバージョンアップについてのお知らせをいたします。

PCA Xシリーズ奉行i8シリーズメンテナンスやサポートの終了日が年末にせまっています!!!

  

サポート終了後は、何かトラブルが起きてもサポートしてもらえなかったり……

プログラムメンテナンス終了後には制度改正などのサービスの提供がされなかったり…

と、スムーズな業務を行う上で、支障が起きてしまう恐れがあります💦

  

これからは年末調整や確定申告など、何かと追われる時期に入ります。

まだ余裕のあるうちに、

ご利用サービスのバージョンの期限のご確認と、おはやめのバージョンアップをお勧めしております。

   

IT Worldでは、

メーカー様よりもお安く、また導入においてのサポートも行っております。

クラウドに移行したいけど、うちには向いているのか…など、

気になること、ご不安なこと、不明なこと、どんな些細なことでもお気軽にお伺いください!

 

朝夕は冷え込む日が続いております。

みなさまお体にはくれぐれもお気を付けくださいませ!

 

Posted on