富士通マーケティング 共同開催 働き方改革セミナー 無事に終わりました

Home » 社長ブログ » 富士通マーケティング 共同開催 働き方改革セミナー 無事に終わりました

 

dav

お疲れ様です。竹内です。

2月8日に富士通マーケティングさんと共同で働き方改革セミナーを行いました。

東京都港区浜松町の富士通デジタルトランスフォーメーションセンターで満席での開催となりました。

実は想定よりも多くのお申し込みを頂きまして50名定員に対して100名以上のお申込みをいただいてしまいました。

完全に弊社側の企画ミスでございました。

ご参加できなかった皆様には大変申し訳なくおもっております。

次回からはもっと大きな会場を準備するようにいたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

今回、第一部では金子先生から4月からの法改正の直前まとめのお話、

第二部では弊社石橋から勤怠システムの比較と補助金活用についてのお話、

そして第三部では富士通マーケティングさんから、きらら人事給与のお話をさせていただきました。

皆さん熱心に受講されていたのが大変印象的でした。

働き方改革、消費税改正など2019年は制度改正の多い年になると思います。

今後も皆様に有益な情報提供をできるようにセミナーなどの企画をしてまいりますので

よろしくお願いいたします。

 

Posted on