
ページ内容とご挨拶
士業さまにご活用いただける製品をまとめております。
販売代理店としては弊社のみが販売をさせていただいている製品や、
給与計算、請求書の処理の効率化など、皆様の業務の効率化による
利益向上にご活用いただける製品を多く取扱っております。
ご興味のある製品につきましては資料請求や、詳細説明をさせていただけますので、
お気軽にお問い合わせフォームからご相談くださいませ。
取り扱い製品
オフィスステーションPRO for PCA
▶製品概要
顧問先情報を一元管理する士業様に特化したサービス
業務効率が低い紙での作業を脱し、一元管理で漏れのない対応、ペーパーレスでコスト削減と業務効率化を実現
▶主にできること
・社保・労保の電子申請・マイナンバー回収・管理
・雇用契約・入社手続き・身上申告
・給与計算・給与明細・年末調整
・協定届・就業規則作成・事務組合・勤怠
★詳しくはお問合せください
▶金額概要
〇ライトプラン
事務所利用者ID:1
顧問先登録枠:20
11,000円/月、登録料110,000円
〇スタンダードプラン
事務処理用ID:2
顧問先登録枠:100
16,500円/月、登録料 220,000円
〇プレミアムプラン
事務所利用者ID:5~
顧問先登録枠:200~
27,500円~/月、登録料 1,650,000円~
★詳しくはお問合せください
助成金クラウド
製品概要
助成金の申請書作成を簡単登録ですぐにサポートするクラウドサービス
主にできること
・厚生労働省が配布している各種様式約2,000種に対応しているため、助成金申請の短時間でラクラク作成
・勤務時間や助成額の計算、集計も自動で行い挿入のため、外部データの取り込みの労力大幅削減
・顧問先、関与先の企業別に申請書管理が可能
・作成した申請書の提出期限とともに一覧表示し進捗管理が可能
金額概要
詳細はメーカーホームページをご確認ください
Kitera
製品概要
社労士様の規定業務を圧倒的に効率化
規則の作成から電子申請までワンストップで対応可能なシステム
主にできること
・設問への回答で規定の自動作成
・既定の編集に特化したクラウドエディタ
・顧問先データをクラウドで管理/共有
・電子申請
金額概要
詳細はメーカーホームページをご確認ください
バクラク
製品概要
請求書処理、経費精算、稟議申請、法人カードなどの支出管理を一本化するサービス。電子帳簿保存法やインボイス制度など法改正にも対応しており、業務効率化を実現。
主にできること
・経費精算
・請求書・データ化
・法人カード
・内部統制
・法制度対応
・会計ソフトやERPとの連携
金額概要
・バクラク経費精算:初期費用無料+月額費用2万円~
・バクラク請求書:初期費用無料+月額費用3万円~
・バクラクビジネスカード:初期費用、年会費、発行手数料無料
・バクラク申請:初期費用無料、月額費用2万円~
・バクラク電子帳簿保存:
無料プラン:無料
スタータープラン:初期費用無料、月額費用9,800円~
Kintone
製品概要
業務アプリがつくれるノーコード・ローコードツール
主にできること
・自分たちで業務アプリをつくる
金額概要
スタンダードコース:初期費用無料、月額1,500円/1ユーザー
ライトコース:月額780円/1ユーザー
勤怠管理システムのセレクト提案
▶サービス概要
・15種類の勤怠管理システムからクライアント様のご要望に沿ったシステムの提案
・勤怠管理システムの特徴や金額、機能の比較提案
▶主にできること
・IT導入補助金を活用し、クライアント様の満足度を向上させるようなシステム導入
・導入後の設定や操作指導などのサポートが充実
▶金額概要
0円/提案自体に関する費用はいただいておりません
PCAクラウド BPOプラン
製品概要
助成金の申請書作成を簡単登録ですぐにサポートするクラウドサービス
主にできること
・顧問先用のユーザーIDの作成および管理
・顧問先用のデータ領域作成
・領域ユーザーによるセキュリティ管理
・プログラム更新の案内
金額概要
詳細はお問い合わせください
EzRobot
▶製品概要
RPAとは、Robotic Process Automationの略であり、
( Robotic=ロボットが Process=業務を Automation=自動化する)
パソコンの操作を自動で行うソフトウェア
ソフトウェアに一定のルールを覚えさせ、実行する、一般にRPAロボットと呼ばれるロボットを作成させ、そのロボットが色々な作業を人に代わって行うことが可能になる
可能な業務の範囲は
▶主にできること
・Excelにデータでまとめる(分析など)
・Excelデータをシステムに登録(顧客情報の登録など)
・システム連携・情報収集
・Excel一覧から明細ファイル作成(帳票作成など)
・メール内容をシステムに登録・条件にヒットするデータを抽出(アラートなど)
・ファイルの操作(大量の反復作業)・Excelデータを基にブラウザ操作
▶金額概要
初期費用:0円
月額費用(1台目):5万円(税抜) →2台目以降は、4万円/月(税抜)
契約期間:月単位
個別サポート:0円▶トライアル(1か月):0円
士業向け特別価格▶お問合せ下さい
Dropbox
▶製品概要
Dropbox(ドロップボックス)は、ファイルを安全に保管・共有できるクラウドストレージです。データの同期が高速なため、複数デバイス間でのファイル共有もストレスフリーで行うことができます。スムーズなファイル共有でクライアント満足度の向上をサポートいたします。
▶主にできること
- ファイルの保存と保護
- 共有コンテンツの管理
- ファイルの共同作業
- ビジネスの管理
▶金額概要
- Plus(個人用):\1,200/月
- Essentials(プロ向け):\2,200/月
- Business(チーム向け):1ユーザーあたり\2,400/月
- Business Plus(企業向け):1ユーザーあたり\3,000/月
※公式ホームページを参考に記載
※機能詳細は別途お問い合わせください
Google Workspace
▶製品概要
様々な端末からアクセス可能で、テレワークや働き方改革といったあらゆる働き方に対応するクラウドツールです。ファイル作成や情報共有・保管・管理など、業務に必要な機能が集約されており、士業様の生産性・業務効率の向上をご支援いたします。
▶主にできること
- 共有コンテンツの管理
- 迅速なデータ検索
- 端末や情報の管理
- 独自ドメインのメールが使用可能
主要なサービス
メール/ドライブ/Meet/カレンダー/チャット/ドキュメント/スプレッドシート/スライド/フォーム
▶金額概要
年契約の場合
- Business Starter:\680/人
- Business Standard:\1,360/人
- Business Plus:\2,040/人
MEO Dashboard byGMO
▶製品概要
「Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)」の運用・管理をはじめ、キーワード別の日々の自店舗・競合店舗の順位測定、ユーザーの検索後の行動分析、アンケートを使ったクチコミ促進機能など、MEO対策で必要となる機能が集約されたMEO順位計測管理ツール
▶主にできること
・検索順位や競合ランキングの可視化
・クチコミ管理、一括返信、ChatGPTによる返信文生成
・Googleビジネスプロフィールへの予約投稿
・SNS連携(Twitter Facebook Instagram)
▶金額概要
別途ご相談ください
Chatwork
▶製品概要
士業事務所と顧問先のコミュニケーションを円滑にする業務用のチャットツールです。
▶主にできること
・顧問先や関係者ごとにグループチャットを作成
・電話の取次ぎや業務依頼、書類の提出などのタスクを見える化
・書類の共有もチャット上で簡単
・書類を探す、保管する手間を削減
・ビデオ通話で迅速に面談
▶金額概要
〇フリー
1ユーザー/月:0円
仕事に役立つ基本機能(制限あり)
ユーザー数:100人まで/組織
ストレージ:5GB/組織
ビデオ・音声通話:1対1
〇ビジネス
1ユーザー/月:840円
(年間契約なら2か月分お得:700円/月)
仕事に役立つ基本機能(制限なし)
ユーザー数:制限なし
ストレージ:10GB/1ユーザー
ビデオ・音声通話:14人まで
〇エンタープライズ
1ユーザー/月:1,440円
(年間契約なら2か月分お得:1,200円/月)
ビジネスのすべての機能
セキュリティ/リスク管理の機能
管理者向けのチャットサポート
マネーフォワードクラウド会計
製品概要
日々の取引の入力など面倒な作業を自動化し、業務効率を大幅に改善。
データをクラウドに集約し、経営の見える化を実現します。
主にできること
・自動で仕訳入力
・支払管理
・会計レポートの出力
・消費税集計
・帳票の出力
金額概要
〇スモールビジネス:年額35,760円/年
月額3,980円/月
〇ビジネス:年額59,760円/年
月額5,980円/月
その他プランのご用意あり
freee会計
製品概要
自動入力・自動仕訳で会計業務にかかる時間とコストを削減。
帳票の発行、決算書の作成、入金・支払管理など確定申告も日々の経理もまとめて効率化。
主にできること
・自動入力・自動仕訳
・帳票(請求書・納品書・見積書)の発行
・口座、クレジットカードとの連携
・決算書の作成
・法制度対応
金額概要
〇ミニマム:年額23,760円/年
月額2,680円/月
〇ベーシック:年額47,760円/年
月額5,280円/月
〇プロフェッショナル:年額477,760円/年
月額47,760円/月
その他プランのご用意あり
freeeサイン
製品概要
「ワンストップ型」の電子契約サービス
契約書の作成/承認・ワークフロー/締結/契約書管理まで、契約業務の様々なプロセスをこれ一つでカバーする便利な機能を揃えている
契約書、発注書、請求書などあらゆる文書の電子化により、コスト削減や業務効率化を実現
主にできること
・契約書の作成・承認・ワークフロー・契約の締結
・その他の機能・サービス(カスタマーサポート/API/ソーシャルログイン)
・改正電帳法に対応した文書保管
金額概要
〇Lightプラン
料金:年額 ¥59,760/年
月払い ¥5,980/月
送信単価:¥0/通
アカウント数・送信数制限あり
〇Light Plusプラン
料金:年額 ¥237,600/年
月払い ¥23,800/月
送信単価:¥0/通
アカウント数×6・送信数制限なし
その他プランのご用意あり
IT Worldでご導入いただくメリット
01
補助金の活用で
コストを抑えた導入が可能

02
導入の際の設定や
導入後のサポートが充実

03
弊社のみでの取り扱い製品も
(※販売代理店としての販売)

士業様はもちろんクライアント様の勤怠管理システム設定代行も承ります
★勤怠管理の設定をITWにアウトソーシングする★
基本設定はもちろん、企業様ごとの煩雑な勤務形態の設定や残業設定もおまかせが可能
満足度97%のIT World勤怠管理設定代行で、クライアント様満足度UPで士業様への信頼度も向上
給与など他システムとの連携も安心しておまかせいただけるため、そのあとの運用もスムーズに行える
お問合せ・資料請求はお気軽に
気になる製品の名称をご記載の上、資料請求またはお問合せくださいませ。
比較提案やご相談、補助金も絡めたご相談などございましたら、詳細説明を希望するの箇所から、その旨をご記載の上お送りください。
すぐに担当者よりご連絡させていただきます。