【12月14日開催】インボイス施行直後の課題攻略セミナー 制度施行後の課題解決方法と工数削減のコツを徹底解説

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– 日時:2023年12月14日(木) 14:00~15:00

– 方法:ZoomによるWEBセミナー

– 料金:無料

セミナー概要

インボイス制度施行から2カ月が経過し、課題が浮き彫りになってきたという企業様も多いのではないでしょうか。

まだインボイス制度への対応を様子見している…といった企業様や、対応を考えているけれど、どうしたらよいのかわからない企業様に向け、今一度インボイス制度対応に必要な業務やフロー、対応方法を徹底解説いたします!

最大450万円の補助を受けお得に導入することができる、IT導入補助金についても解説いたします。

▶このような課題の解決にご活用いただけます

  ●インボイス制度の施行により、受領した請求書の記載事項の確認に時間がかかっている

  ●紙と電子で保管方法が異なるので煩雑化している

  ●社内フローの整備や共有が行えておらず、月末の業務に不安を感じている

  ●対応製品の導入を検討しているが、どの製品がよいのかわからない

  ●電子帳簿保存法に対応した形での保管方法を悩んでいる

参加特典

  ●セミナー使用資料(アンケート回答者のみの特典となります)

セミナー開催概要

日付  2023年12月14日(木)

時間  14:00~15:00

方法  ZoomでのWEBセミナー

料金  無料

対象  全業種