※参加者数の正確な把握のため、URLの複数名での使いまわしはご遠慮くださいませ。
【10月17日開催】インボイス施行後に発覚した課題にアプローチ!課題解決セミナー ~これがラストチャンス?!IT導入補助金の活用方法も徹底解説~
セミナー詳細
●開催日時:
2023年10月17日(火)14:00~15:00
●参加方法:
zoomによるオンライン開催
※セミナー受講によって知り得た情報は私的利用のみとし、第三者に配布しないようお願いいたします。(二次配布の禁止)
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
●受講料:無料
●開催方法:
ZoomでのWEBセミナーになります。
お申し込み後、Zoomでの参加方法とミーティングIDをメールにて送付させていただきます。
※視聴者様の映像や音声は他の視聴者様からは一切確認できませんのでご安心ください。
●内容
10月1日より始まったインボイス制度。
皆さまはどう対応されてますか。
〇請求書に伴う経理処理が大変
〇請求書の形式が複雑になり、業務が煩雑化している
〇請求書の発行・受け取りに関する工数やコストを減らしたい
などのお悩みはありませんか。
しっかりと対策を立てていても、 思っていたよりも業務負担が大きかった…
なんてこともありますよね。
本セミナーはインボイス施行後に発覚した課題の解決方法について徹底解説いたします!
~セミナーでわかること~
・工数やコスト増加といったインボイス施行後の課題解決方法
・インボイスの受領方法4つの詳細と比較
・インボイスの発行方法5つの詳細と比較
インボイス対応をご検討中の方も、今一度運用を見直したい方も
課題を放置して、業務が回らなくなる前にぜひご参加くださいませ◎
課題を放置して、業務が回らなくなる前にぜひご参加くださいませ◎
さらに、終盤に差し掛かっているIT導入補助金2023の活用方法もご紹介します。
お得にITツールを導入したいとお考えの皆さま!
補助金は早めの情報収集が肝となりますので、ぜひ本セミナーにご参加ください。
※参加者数の正確な把握のため、URLの複数名での使いまわしはご遠慮くださいませ。