【7月13日開催】請求書受領業務の効率化はこう進める!対応迫るインボイス制度とIT導入補助金を活用した対応方法を徹底解説

Home » イベント一覧 » 【7月13日開催】請求書受領業務の効率化はこう進める!対応迫るインボイス制度とIT導入補助金を活用した対応方法を徹底解説

※参加者数の正確な把握のため、URLの複数名での使いまわしはご遠慮くださいませ。

【7月13日開催】請求書受領業務の効率化はこう進める!対応迫るインボイス制度とIT導入補助金を活用した対応方法を徹底解説

セミナー詳細

●開催日時:
2023年7月13日(木)14:00~15:00

●参加方法:
zoomによるオンライン開催
※セミナー受講によって知り得た情報は私的利用のみとし、第三者に配布しないようお願いいたします。(二次配布の禁止)
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

●受講料:無料

●開催方法:
ZoomでのWEBセミナーになります。
お申し込み後、Zoomでの参加方法とミーティングIDをメールにて送付させていただきます。
※視聴者様の映像や音声は他の視聴者様からは一切確認できませんのでご安心ください。

●内容

2023年10月の施行に向け対応が迫られるインボイス制度。
動き出すならこれがラストチャンスかもしれません!
本セミナーでは、請求書受領業務にフォーカスを当て、準備すべきことや業務効率化のポイントを徹底解説。
施行を目前に控える今だからこそ改めて整理しておきたいインボイス制度の概要から、対応のためのコスト削減にご活用いただけるIT導入補助金の最新情報までinvoxシリーズの開発・運営を行う株式会社Deepwork様との共催でお届けいたします。

※参加者数の正確な把握のため、URLの複数名での使いまわしはご遠慮くださいませ。