※参加者数の正確な把握のため、URLの複数名での使いまわしはご遠慮くださいませ。
【6月7日開催】制度開始まで半年!インボイス制度対応しつつIT補助金も活用できる方法とは?
セミナー詳細
●開催日時:
2023年6月7日(水)14:00~15:00
●参加方法:
zoomによるオンライン開催
※セミナー受講によって知り得た情報は私的利用のみとし、第三者に配布しないようお願いいたします。(二次配布の禁止)
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
●受講料:無料
●開催方法:
ZoomでのWEBセミナーになります。
お申し込み後、Zoomでの参加方法とミーティングIDをメールにて送付させていただきます。
※視聴者様の映像や音声は他の視聴者様からは一切確認できませんのでご安心ください。
●内容:
制度の開始までついに半年を切りました、インボイス制度について。
制度概要はもうばっちりだから大丈夫!と思っていませんか?
✅実際に対応するためにどのツールをどう活用して対策するか、具体的なイメージがまだついていない方
✅システムを使って管理や発行はしなくて大丈夫なはずだけど…一応システムのイメージも見てみたい方
✅低コストでインボイス制度への対応を行いたい!方
ぜひ本セミナーをご覧いただきたいです!
インボイス制度対応に必要なポイントとそこに低コストで対応するために必要なシステムの情報を徹底解説いたします!
「HRMOS経費」や「HRMOS勤怠」でおなじみのイージーソフト株式会社様との共催セミナーとなっております。
※参加者数の正確な把握のため、URLの複数名での使いまわしはご遠慮くださいませ。