【1月19日開催】 請求書の電子発行x販売管理のクラウド化ウェビナー ~電子帳簿保存法にも対応!テレワーク&ペーパーレス時代の経理の働き方とは~ Webセミナー

Home » イベント一覧 » 【1月19日開催】 請求書の電子発行x販売管理のクラウド化ウェビナー ~電子帳簿保存法にも対応!テレワーク&ペーパーレス時代の経理の働き方とは~ Webセミナー

【1月19日開催】請求書の電子発行×販売管理のクラウド化ウェビナー
株式会社ラクス×IT World 共催セミナー
~電子帳簿保存法にも対応!テレワーク&ペーパーレス時代の経理の働き方とは~ Webセミナー

セミナー詳細

●開催日時:
2022年1月19日(水)14:00~15:10

●開催方法:
ZoomでのWebセミナーとなります。
お申し込み後、Zoomでの参加方法とミーティングIDをメールにて送付させていただきます。
※視聴者様の映像や音声は他の視聴者様からは一切確認できませんのでご安心ください。
※本セミナーは無料でご参加いただけます。

●内容:
バックオフィス業務の多くがコロナ下でもテレワークに移行できていないというニュースをご存知でしょうか?
中でも経理業務に携わる方々は、紙で行う業務が多いため、出社しないと対応できない現実があります。
印刷のため、判子をもらうため、承認を得るため、、、
この業務、在宅で対応するなんて無理!

クラウドの電子発行システムを使えば、在宅でも簡単に発行業務が可能です。

本ウェビナーでは、ラクス経理部の実例や導入企業様の事例を元に
今よりもっと楽に経理業務を行う方法をご説明!
併せて、脱エクセル管理をテーマに請求業務のデータ管理についてもご紹介致します。

■こんな方におすすめの内容です!

✓ 請求書を紙で発行、印刷・封入・郵送に相当時間がかかる
✓ 社内のデータ/数値共有をエクセル&メールに頼っている
✓ 販売/請求管理を、ウェブ上のサービスで一元管理したい

販売管理、請求処理、請求書や帳票の発行、帳票データ管理…等、
経理部門では月次処理を同時並行でこなします。
その中で浮き彫りとなった課題やお困りごとに注目し、これからの時代で求められるであろう
業務のあり方についてお話させて頂きます。

当日は質疑応答の時間も設けております!

是非ご参加くださいませ。

 

※弊社および共催社様のビジネスにおける同業他社・競合会社様の参加をお断りする事がございます。予めご了承ください。